土日からずっと暑くてもう夏気分なのに、大型商業施設を閉鎖され行き場を失っていた人々が、暇つぶしと涼を求めてリベンジ外食!
パートさんが「土日みたいな入り方だわ」って言うくらい、アイドルタイムをアイドリングできなかった。
緊急事態宣言のせいで仕入れや仕込みも控えめにしてるから、メインディッシュな食材が品切れ起こす事態よ。
「◎◎と▽▽は品切れしております……」
「あ……また今度にします」
って、アイドルタイム忙しかったくせにディナータイムは閑散としたわ。なんにしろ疲れたし、暑さ負けしたさ。

きのこのパスタソース、市販品。
DSC_0465

食べたら寝〜るる!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ