スタッフが…スタッフの人数が足りてない……!
スタッフゥーーー!
もともと足りてなくて、4月の緊急事態宣言前にスタッフ募集しないとヤバいって話をしていたのよ。
だがしかし、緊急事態宣言が発動しちまって、募集は見送りになったの。で、宣言解除からのまんぼう解除で、もうみんな過労で死にかけよ!
なので再度募集の話が出てきたのに、札幌またまんぼうするかもしれないという噂もあって、疲れて発狂しそう……!
ただでさえ募集かけても応募全然来ないのに(コロナ禍以前から。入っても1週間で辞める人多かった)。。。
コロナ禍のせいで仕事量がきつくなってて、正直私ももう辞めたい(。´Д⊂)

そんなツラい日々を送りながら食べた買いメシ。
DSC_0495

珈琲水羊羹。うまかった。意外。
DSC_0494

セイコマPB品。果肉ゴロゴロじゃないけど美味い。
コレ凍らせて食べられないかな?
ゼリーって凍る?ソルベにしたらもっと美味しくなりそう。
DSC_0493

セイコマカツカレー。安定感。
DSC_0481

セイコマスイーツ。まあまあ。価格なり。
しかし。
DSC_0484

「この和ハッカが凄い!」
このミスみたいに言っちゃったけど、ハッカ!ミントじゃなくてハッカ!リピートした。あ、2回飲んだって意味ね。
DSC_0485

レッドホットチキン。もっと辛く!
DSC_0489

恵体化に貢献してくれた。ウエストはちきれそうだし、人に太ったねと言われたので非常にやばいのねんのねん!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ