キャピピィ!!!
もう、今日はいろんなこと片づけた!まず洗濯機を回しつつ掃除して(今年はずっと弟が掃除していた。。私の分も。そんな弟だけどやっぱり独居して欲しい。)、ゴミとかまとめて、証明写真を撮りアルキタ木曜版の早売りを購入し、ガストにも行ってみたしハンズで新しい手帳&手帳拡張アイテムを買ってご飯も炊いて小分け保存してワクチン接種の予約もして満足よ~~~!

ワクチン接種、いつになったらできるのかモヤモヤしてたけど、もう来月から無職だし今月の枠はとっくに埋まってるので、10月末に予定を組みました。イェイ!
全休日を満喫できたので変な食欲も出てこなかった。普段はやっぱストレスで過食っぽくなってるんだな。今日はストレス無く過ごせたから?普通の食事で充分だったもの。
明日は代休のはずが出勤だけど、ラストスパートあと2週間!
がんばる!
DSC_0517


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ