昨日。
大掛かりなyoutuberかと思ったら佐藤健と満島ひかりが共演するドラマの撮影だったみたい。ツイッターで検索して得た情報よ。
「え!ロッテリアなんであんな激混みなの?」って驚いてたらロケの人でみっしりしていただけだったわ、も~。
シルバーウィークとキンプリの遠征で札幌はそこそこの賑わいでした。銀と金!って思ったけどキンプリのキンは金じゃないのね、王なのね。

今週来週がんばったら晴れて無職!
職探しは、ある意味選び放題だけど一長一短。
出勤日が安定してシフトがまとまっているところは土日祝休で、平日に休みが欲しい私には微妙。平日に休める仕事となると、やっぱ外食系。。。厭~~~~!もう当日に「出勤できる状態で待機して!」とか電話かかってくるのイヤ!
でもあと2週間だから頑張る!

最近気に入ってるファミマのコーヒー飲料。
DSC_0518

ドトール監修のも美味しいし、ついつい買ってしまう。
おかげで体重は減らないし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ