3回出勤したら、昼の職場は終了ー!
嬉しすぎて鳥肌立ったw
夜の職場は延長になりました。。冬が来るまで求人しないって言われてたけど、急いで求人することになったのと(当たり前だ)、他店からヘルプ来てくれる子がいるので仕事覚えるまでかな?
多分すぐ覚えてもらえるだろうから、来月頭まで残留です。
お疲れさまでした、私!

私自身の求職は、面白そうだけど一長一短で悩んでた求人が募集終わってしまって、今は停滞中。
路面電車の清掃ってのが面白そうだったのよね。
ただ、力仕事があるって記載で、女性でもできる力仕事なのか、男性を募集してるけど男女平等システムで記載できずふんわり匂わせてるのかがわからなくて、問い合わせ迷ってるうちに募集終了してしまった(๑´Д`;ก)
あと普通の路面電車ならいいけど、ポラリスはちょっとお掃除面倒くさいなと思い…!

飲食店は年末に向けて寿司店がゴリゴリ募集してるね。
去年はコロナ禍でスタッフ少なかったから、持ち帰り寿司の売り場は品物スッカラカンなのに買い手がゾンビのように押し寄せていて、申し訳ないけど笑ってしまった。
やっぱ年越しに寿司は欠かせないのじゃ!
ところで今年は漁獲量が微妙みたいだけど大丈夫なんかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ