ゲンミツにはまだ夜が残ってるけど、夜は私の精神が壊れる追い詰めシフトにはしないので。。夜の職場はあと3年くらい働きたかったなー。でも、腱鞘炎が酷いので仕方ない(っω<。) 寂しい〜。

とりあえず昼に追われることが無くなったので、歓びの舞茸天福〜〜〜!
DSC_0521

定期券がちょうど切れたので遠回りしてお蕎麦食べて歩いて帰ったら、色んな小さいお店がなくなったりテナント変わってたり…ホント新型コロナ非道い。
来月からはまん防すらやらないみたいだけど、どうなるかな?
お店でお酒呑みたいけど、正直今現在レベルのアクリル板程度じゃ怖くて呑めないなぁ。。。時々行く店は仕切りがめちゃくちゃ低くて、お店の美観気にしてなのかわからないけど、ちょっと行き難い。換気の邪魔になる説あるけれども、酒場では思いっきり仕切り付けまくって欲しいわー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ