ヘルプ行ってきました。
うちの店長からも「キツく当たらないでね」と連絡行ってたので意外と問題なく働いた。なんか今週だけって話で聞いてるんだけど、ヘルプ先からは「これからもよろしくね~♪」みたいなこと言われたのでちょっと意味がわからない……。今日みたいな感じなら別にいいというか、別に誰が行っても問題なさそう。
今日に向けてサプリ増量、所属店でも体力温存のため全力では働かずに(ひどいな)整えてきたので、ちょっと拍子抜けでした。

DSC_0693

弟がどこかで買ってきたヤツ。酸っぱ美味い!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ