ビックリした。
「なんだこの部品?」と思いつつクロゼット開閉したら"バキン!"バキン!"とたて続けに音がして、同じような部品が床に転がる……。お盆前に届いてくれるよう、急いでネットで部品注文した。規格合ってなかったらどうしよう。。
あと、銀行に行く用事ができてしまって、クロゼットの断捨離はあまり進まなかったなぁ。銀行行ったついでにホームセンターやスーパーや100均に寄り道しちゃって、天気もいいし楽しかったわー。
今日はすすきの祭の花魁道中があるらしい。めちゃくちゃ人混み凄そう(ll๐ ₃ ๐)
感染症もグイグイ伸びそうね。

DSC_0703

数日前に食べた餃子の王将カレーラーメン。
ホントは冷やし中華(辛いほう)食べたかったけど、寒い晩だったから…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ