もうずっと1日でポイできるやつを使ってるんだけど、
今回は楽天でコレ↓


買って使ってみた。
こっち↓も使ったことあるよ!


使い心地としてはリフレアのほうに軍配が上がるかな?
TeAmoのほうが心持ちレンズが薄いような気がして、乾燥や
涙でフワッと浮いちゃう時があるのよね。
職場の空調、風量が強くてそれに負けちゃう。
自宅から出ないならお安い方のTeAmo使って、仕事のときは
リフレアが良いかな~自分としては。
自転車通勤していた頃にはUVカットのレンズも使ってたけど
(目から入る紫外線で日焼けする説があった)関係なく日焼け
したしさ……。
消耗品だから安いに越したことはないからねー。

それにしてもお腹が痛いよ~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ