いや~、今月から営業再開だったのですが、ウイルス対策で
店内をいじったり小物も共用度低くしていく方向でいろいろ
変更されたりで忙しかったです!
ホント何から何まで心機一転感!
お客さんの入りはインバウンド時代に比べればションボリ?
ではあるけれど、春に卒業した学生バイトさんたちの補充が
無くて人も少ないので、ちょうどいいっちゃちょうどいいの
かな?
とりあえず夜の職場は再開、昼は良さそうな時間帯の仕事が
あって面接でも好感触だったので、今月さえ乗り切れたら!
なんとか生活を立て直せそうな気がするよ~。

立ち食いそば処はまなすの冷やし担々そば。季節限定。
DSC_0279

蕎麦ってけっこうラー油とか合うよねえ。
高級な蕎麦はわからんけど。
ごま蕎麦だとごま油にラー油ぶっかけて食べたら刺激があって
美味しいし。

あと体調は子宮筋腫すくすく育つの巻のおかげで一抹の不安×3
くらいになっています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ