金土日とお休みです!
再開した仕事が忙しくて、あと仕様もいろいろ変わったので
疲労がすごくて……つい深酒をしてしまう日々の連続で体が
だるい。
日中も頭から酒が抜けていないようなぼんやりした感じと、
漠然と内臓が熱を持っている感覚。
あと、職場で従業員の飲料水置き棚に工具やら何やらが置いて
あって水が置けない!殺す気か!( ;∀;)
感染症&熱中症対策で「スタッフが○○分おきに水を飲みます」
って店も増えてきてるのに!
なので肝機能か腎臓が弱ってきてるんだろうけど、一か月ほど
断酒して様子見て、やばかったら病院かな~。
うちは酒に弱い家系で、呑む男連中は50代で死んでるので、
私もそっち方向に行ってしまうのはきついな。。。
もっと本気で気をつけよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ