若い頃(20年位前か?)に買ったバッグと小物。
もともと袋物が好きで、持ってるものは基本気に入って買った
物なのですが、今回売ったものは時代の変化により使い勝手が
変わってしまったので……。
まあ〇万円くらいになったら良いなと想像していた金額に相当
近かったので凄い私!と思いました。
週明けの家賃とクレカ引き落としですべて消えるが。

今日は夜の飲食店だけだったけど早めに出勤。
忙しかった\(~o~)/
札幌の人々はウイルス気にしてるのかわからん勢いで外出してる。
緊急事態宣言解除直後の周りの目を気にしつつの街歩きが、もう
フツーに家族や友達同士で密りながらお食事をお召し上がり。
平日はまだ不安定だけど、先週も今週も金・土・日は忙しくって
さすがにそろそろお店も求人考えてるみたい。
てか人を入れてくれないとホントに回しきれないんで。
ファミレスで不採算店舗を閉めたとこもあったけど(ロイホとか)
もともと閉める予定を今回いっきに片づけたって感じなのかな?
アフターコロナはみんなで外食とか減るから!って雰囲気、全然
なくなったように見えるんだけどね。。
感染ゼロは無理でも、感染者数は低空飛行でごまかしごまかし経済
回していけたらいいっすね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ