大学3年生くらいから就活なんすよね?たしか。
としたら夜の学生さんがまたがばっと減るような気が
するんだけど……?
あと、昼の職場でも休日出勤になったりで、今週全然
休みがないよぅ!しんどい。。しんどいだけじゃなく、
昼の職場でメモったことを清書して覚えなおす時間も
無いのですが。。。

何のストレスかわかんないけど、「職場に行ったら
お客も従業員もみんなマスクしない世界になってた」
という夢を見ました。
「え?マスクはどうしたの?」と尋ねたら「今日から
マスクしなくていいらしいですよ」と言われる夢。
みんな心持ち明るい表情だった。
目が覚めて鬱屈。

たぶん人が足りなくてフロアを走り回る(本当はダメな
のです。お客さんもイラつくし)ことが多くなって、
マスクしてるから息切れがすごいんだよね。
なんか倉庫内ピッキング系の仕事してるくらいの消耗。
週末だけでもいいから人増やして欲しいなあ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ