昨日は大通公園で友人と待ち合わせて呑んだ。
大通公園は、夏休みだからか、特別なイベントも
無いわりに人が出ていたね、天気も良かったし。
DSC_0300

酒を呑む前にテレビ塔の外階段を登ってきました。

ちょうど夕方になっていく時間で、上の方は風が
強くて涼しいはずなんだけど、エアリズムまったく
風を通してくれず暑い。
友人にその話をしたら、エアリズムマスクを購入
したという人からも「とくに通気性があるという
感じでもない」と聞いたそうで、エアリズムって
結局何なん?と軽くディス気味の話の展開に。
ちなみに友人の好きな通気性ダントツウェアは
FrankShorter だそうです。

昼仕事で軽く脱水したのと階段登りで堪えたのか
酒呑んだら体調微妙で帰ってからの記憶が曖昧。
顔も洗わず気絶寝したよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ